FC2ブログ

POTTERINGFUN ~自転車のある風景~

ブログ・首都圏折りたたみ自転車小さな旅

日めくりカレンダー

星が見える名言集100

RSSフィード

ブログ内検索

掲示板

Photo&Data BBS

姉妹ブログ

ポタリング日記

リンク

このブログをリンクに追加する

四季の花時計

CalendArchive

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きみお&こなつ

  • Author:きみお&こなつ
  • 折りたたみ自転車で風が吹くまま気が向くまま自由でのんびりポタリングライフを満喫。写真を中心に過去のポタリングの様子を紹介していきたいと思っています。メインサイトの「首都圏・折りたたみ自転車小さな旅」と同様、よろしくお願いします。
    目指すはblog毎日更新!

tenki.jp

BlogRoll

Blog People

カテゴリー

最近の記事

3 counter

BLUE TICK

千代田の丘キャンプ場(5)

2008/07/14(月) 20:33:01

P080714a.jpg

今回、千代田の丘キャンプ場を利用した一番の理由はキャンプ場に隣接するふれあい牧場の存在があったから。
あと、美瑛を代表する2大観光コースのひとつパノラマロードの中心という立地条件からでした。
P080714b.jpg

ふれあい牧場では、ポニー、ジャージー牛、サラブレット、うさぎ、やぎ、 羊、ダチョウなどの動物が生活してます。
ふれあい牧場は無料で24時間開放されているので、キャンプ生活する中で暇な時間は動物たちが相手してくれます。
日中は多くの観光客で賑わう牧場も早朝や夕暮れ近くは誰もいなく、存分に動物たちと触れ合うことができました。
P080714c.jpg

私一番のお気に入りはハクシカ。とっても人間になれている様子で近寄ると餌をねだってきます。
近くに生えている雑草をむしってハクシカの前に持って行くと喜んで食べてくれます。
朝、目覚めて散歩がてらに牧場を一周するのがキャンプ生活の日課でした。
また、美瑛でキャンプを張る機会があれば千代田の丘キャンプ場を利用したいと思っています。
P080714d.jpg
キャンプ場記事全文トラックバック数:0コメント数:0
<< 天塩川河口とウミネコ(1)ホーム全記事一覧千代田の丘キャンプ場(4) >>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pottering.blog9.fc2.com/tb.php/1158-839e8217

Copyright(C) 2006 POTTERINGFUN ~自転車のある風景~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.