POTTERINGFUN ~自転車のある風景~

ブログ・首都圏折りたたみ自転車小さな旅

日めくりカレンダー

星が見える名言集100

RSSフィード

ブログ内検索

掲示板

Photo&Data BBS

姉妹ブログ

ポタリング日記

リンク

このブログをリンクに追加する

四季の花時計

CalendArchive

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

きみお&こなつ

  • Author:きみお&こなつ
  • 折りたたみ自転車で風が吹くまま気が向くまま自由でのんびりポタリングライフを満喫。写真を中心に過去のポタリングの様子を紹介していきたいと思っています。メインサイトの「首都圏・折りたたみ自転車小さな旅」と同様、よろしくお願いします。
    目指すはblog毎日更新!

tenki.jp

BlogRoll

Blog People

カテゴリー

最近の記事

3 counter

BLUE TICK

日比谷公園 雲形池

2016/01/02(土) 22:39:04

P160102a.jpg

P160102b.jpg
日本初の洋風庭園といわれている日比谷公園の雲形池。日本の鶴を西洋風に模した鶴の噴水があります。
春はサクラ、秋から冬にかけてのイチョウ、モミジの紅葉が見られる美しい庭園です。
12月下旬に訪れましたが、まだまだ紅葉が見られました。
千代田区コミュニティサイクル記事全文トラックバック数:0コメント数:2
<< 皇居外苑ホーム全記事一覧山王日枝神社 >>

コメント
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。
昨年は「青森・道南」ポタと各所「コミュニティサイクル」ポタの1年でしたね。
お疲れさまでした。
アップされる写真や記事はいつも興味をもってみていて、いろいろと参考になります。
今年も事故に注意しながらお互い楽しく活動していきましょう。

お仕事忙しいとのことですが、やはりお仕事第一ですので。
頑張りましょう。

私は今年もまだ自転車を担げそうなので関東近郊や遠距離輪行を狙ってみたいと思っています。
でも遠距離輪行は今年でラストにする予定です(年齢的な事を考えるとリスクが大きいので)。
春までは暖かい日に自転車散歩程度で楽しもうと考えています。

日比谷公園の雲形池には私も昨年12月初旬に紅葉ポタで行きましたよ。

それではまた。
URL|のんびりポタ好き #0XGJuY4k|2016/01/02(土) 23:29 [ 編集 ]
謹賀新年
新年、明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。祝日だった天皇誕生日が昨年最後の休みで昨日まで仕事の連続。今日11日ぶりの休みでした。
疲れが残っていたのですが、天気が良く気温も高かったので、今日、今年初のポタリングで七福神めぐりを楽しんできました。

今年は長期で遠くへ行きたいと思っていますが、長期で休みが取れることを期待するばかりです。

今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。
URL|きみお #3fP8K/.I|2016/01/04(月) 21:35 [ 編集 ]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pottering.blog9.fc2.com/tb.php/3972-c9563d3a

Copyright(C) 2006 POTTERINGFUN ~自転車のある風景~ All Rights Reserved.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.